雑貨探しの真帆片帆

<PR>このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

20km歩けるパンプス?!ベネトンのオールデイウォーク

ヒールのある靴が苦手で普段はスニーカーばかり履いています。
仕事ではあまり外出は無いのですが、たまの来客がある日にはそれなりの格好をして行きます。そんなときいつも微妙に困っていたのが靴。スニーカーではどう転んでも服装に合わないので、無理してヒールの靴を履いていくんですが、会社からの帰り道に家まで辿りつけないと思うほど足が痛くなったこともしばしば。

ところがですよ、最近ベネトンのALL DAY WALKに出会ってこの悩みがすっかり解消されてしまいました。




20kmの歩行テストを経て世に送り出されたこのシューズ、履き心地はまさにスニーカーです。ときどき素足で履いたりしていますが、全然靴ズレができません。(私特有のことかもしれませんが…)


最初は黒のシューズを使っていましたがすっかり気に入って、その後2つ、別の色で追加購入をしてしまいました。


調べてみると種類も沢山あるようです。


 


この商品は楽天市場の「はきもの広場」で購入しました。