雑貨探しの真帆片帆

<PR>このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013-01-01から1年間の記事一覧

癒しの雑貨:バンブー型グラスとドリンクディスペンサー

ハワイのスパで見かけてから、ずっと探していたバンブー型グラス。 マッサージの後、このグラスにフルーツフレーバーのミネラルウォーターを注いで飲むだけですごく癒される気分になり、このグラス欲しい!と思っていたのです。 スパだけでなく、レストラン…

美味しいイタリアン「イルプレージョ」とシンプルで素敵なバッグハンガー

代々木上原の駅からほど近いところにある美味しいイタリアン「イルプレージョ」。 誕生日のお祝いに連れていってもらいました。 イルプレージョ http://ilpregio.jp/ 食べログはこちら 食べログのスコアも最近では目安にしかならなくなってきましたが、さす…

キッチンの床をフローリングにしちゃった

さて、我が家のキッチンですが、もともとのもともとを辿るとフロアタイルみたいなのが敷いてあって、でもかなり年季が入っていて、ところどころ剥がれているわ、汚れているわで、私がこのお家に住むようになってからすぐに全部剥がして、代わりにホームセン…

デザインも素敵な夏用スリッパ

夏用のスリッパは、私は足触りの良さ、履き心地(履いて歩いたときに歩きやすいかどうか)と、もちろんデザインも重視して購入します。 夏はやっぱりムレやすいので、つま先の開いているタイプのスリッパの方が良い。スリッパってもっと素敵なデザインがあっ…