雑貨探しの真帆片帆

<PR>このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

美味しいイタリアン「イルプレージョ」とシンプルで素敵なバッグハンガー

代々木上原の駅からほど近いところにある美味しいイタリアン「イルプレージョ」。
誕生日のお祝いに連れていってもらいました。


イルプレージョ
http://ilpregio.jp/
食べログこちら


食べログのスコアも最近では目安にしかならなくなってきましたが、さすがの高得点です。
お料理はどれも美しくて、とても美味しかったですが、雰囲気は気取りすぎず、くつろいで食事ができました。



インテリアはシンプルですが、温かみを感じる雰囲気。


ユニークなパスタのランプ

(この写真は暗いですが、実際はもっと明るいです。)


このお店でテーブルに置いてあったのが、このバッグハンガー。

良く見かけるチープなデザインのもの(ごめんなさい)と比べて、シンプルで洗練されたデザインなのが気に入り、こんなのがあるんだ、どのお店のものだろう、なんてマジマジ観察。品物のどこにも何も書いていないので、写真におさめて帰りました。


これだけの手がかりで果たして売っているお店が見つかるんでしょうか。
はい、見つけましたよ。


バングルバックハンガー


この商品を検索しながら、他の商品にも出会ったりしてしまい…
このお花が付いたやつ素敵!なんて。。

こちらのお店で購入できます。
(2013/8/11時点の情報ですが、在庫が残り少ないようです。)


私は迷った挙げ句、どちらも購入。(〃∇〃)あは


あと、これは会社で男性の同僚が使っていた商品ですが、男性にはこんなシンプルなのも良いかもと思いました。あまりこういうのを使う男性っていないかもですが。

バッグハンガーラウンド ホワイト


バッグハンガーはDIY系も色々あって、名入れができたり、好きな写真やイラストを入れられたり、シンプルなものを購入して、クリスタルやラインストーンで自分流にデコレーションしたり、楽しみ方も広がっている様です。